「エッチ体験談」の記事一覧

パパのお友達とエッチしちゃった

パパのお友達とHしちゃった 太くて大きいかった。優しく愛撫してくれて、キスもいい感じで、入れる時も優しくて。 「いっぱい感じちゃったし最高だったから、また麻美とエッチしてくれる?」って聞いたら「良いよ」ってアドレス交換し・・・

父の会社の男性と、父公認でエッチをしました

去年の冬、父の会社の「康介さん」が家に遊びにきた。 父が康介さんを私に紹介した。 お互いにキュンときてた…。 父はお酒に酔って… 「二人結婚しろ」 と言いだし… 「お父さんは寝るから、お前ら好きにしろ」 と自分の部屋で寝・・・

エッチなゲームで言いなりになる地元のヤンキー女

もう10年前だから、オレがまだ19歳そこそこの頃の話。 コンパで2個上の女の子と知り合った。 地元がすごい近かったせいもあり、共通の知り合いとかもいたから、話的にはかなり盛り上がった。 何回か電話したり、遊んだりしてるう・・・

職権乱用?新人バイト女性を強引にホテルへ

僕の話を聞いてください。 去年の出来事です。 僕が働く会社に「M美」という女性が新人アルバイトで入ってきました。部署が同じで歳も近かったこともあり、僕がM美の教育係を任さることになりました。 営業や雑務など、しばらく2人・・・

取引先の総務課の人妻さんとの車内SEX

すんごい体験しましたよww なんと先日、会社の取引先の総務課の人妻とSEXしてきました。 前から気になってたので、まずはアドレス交換してからなんとか食事するまでにこぎ着けたんです。お互い既婚と言うこともあり話は弾み、さす・・・

8月13日(2)

続……触っていいて言った後に嫁からアナタは部屋から出てと言われて、仕方なく部屋から出て扉に耳を当てて聞いてたら笑い声だったのが静かになってきたから、2人が暴走する前に止めようと扉を開けるとキスしてる所で嫁の自慢のGカップ・・・

8月13日(1)

盆休みに嫁のパート先に来てるK君を呼んで、ご飯を食べ終わって3人で話をしてたら話は下ネタに… そこでK君が彼女とHが出来ずに別れたって話になって、別れた理由を聞いたら、チンコがデカすぎて彼女に嫌がられたって理由でした&#・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ